人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog_since2007.03.20


by kawatch1217
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初半袖

もー1週間ですね…更新しとらんかった。
早いものですわ。こーやって年喰ってくんですねぇw

最近は、仕事か飯か。職場か寮か。
仕事が山なので、平日は仕事のことと飯のことしか考えていません…。
いかんねぇToT

とう訳でここ数日の食の画像です。


某市で売ってるインスタントラーメンを焼きそば風にしてみました。
普通に食べると驚くほどふつーの味です。
初半袖_d0049736_011421.jpg



週末の娯楽、cafeでの一枚。
寮の近くのちょっと洒落たお店です。
2時間ぐらい居座っていました。
初半袖_d0049736_024417.jpg



日曜の夕食。
ちょっと離れた某市のアメリカンバーのバーガーです。
某有名ジャンクフードのものとは比較にならない程、美味しいです。
ボリュームもあります。
ちょっと、こんな感じのお店に嵌りそうですw
初半袖_d0049736_06237.jpg

by kawatch1217 | 2007-04-25 00:06 |